« またパン作り | トップページ | 落ちた »

2006/05/21

和太鼓発表会

大垣での和太鼓教室の最終回です。
発表会をするということなので、ktbkと「もな」も来てくれました。

最初はいつもどおりの基礎練習。「もな」の笑い声が響きます。(^_^;)
1時間ほど経ってから、1チーム(3人)ずつの発表です。

前回まで練習の時に一緒にやっていた子は小学校の運動会だということで来られず、急遽別の方と一緒になりました。
くじ引きで6チームのうちの3番目です。

3人のチームは順番に交代しながら打ってゆくのですが、私はその1番手でした。
…が、2箇所くらいやらかしました。(>_<) 意外と緊張してました。
「ひな」はそつなく2番手をこなしてました。「ひな」も途中、振り付けを恥ずかしがって全然やらなかったのでどうなるかと思ってましたが、自分で乗り越えてくれました。この成長はとても嬉しいです。

P1010383s.jpg
(前方左が私、右が「ひな」。終わってから。)

たった8回の練習でココまで来られたというのは先生方の力が大きいのですが、それでも楽しい経験でした。最後には立派な終了証も貰いました。

この経験を思い出にしてしまうのは勿体無いのでどこかで続けたいなぁとは思うのですが、ちょっと時間のやりくりを考えないといけませんね。

|

« またパン作り | トップページ | 落ちた »

コメント

ぐれさん、もなさん、
お疲れ様でした。
私は運動会ですっかりぐれさんの
発表会のことを忘れてしまって。
ごめんなさい。
ぜひぜひその腕を御披露願いたいです。
素敵だったのでしょうね。
見たかったなあ。
ビデオ撮ってありますか?

投稿: あかね | 2006/05/23 21:24

>あかねさん
やっぱりお子さんの行事優先でしょう。
デジカメのビデオ機能でちびっこい映像ならちょっとだけあります。が、お見せできるようなレベルでもないですよー。

投稿: ぐれ | 2006/05/23 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/10191218

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓発表会:

« またパン作り | トップページ | 落ちた »