« 過去バトン | トップページ | ハハの日 »

2006/05/13

情報処理勉強会

毎月の行事として定着しつつある、情報処理試験の勉強会です。

今日は総勢6名の参加となりました。勉強会には初めてボールさんがやってきてくれましたが、きっとこれからは常連となってくださることでしょう。ISO9000シリーズの解説など大活躍でしたし。私も勉強になりました。

初級シスアドなどの合格発表が何故か延期になった直後であり、高度の試験についてはまだ合格発表まで1ヶ月近くあるという微妙なタイミングなので、なんとなーくモチベーションは上がりきりませんが、それでもなんとか秋の試験に向けて発進しはじめた感じです。

でも途中で私は本を読んだり、ビー玉クラブの英語絵本を読んだり、といろいろ他事もしてました。(^_^;) ジャン先生から借りたダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版(高価!)も楽しみだし。

ジャン先生主催、速読クラブ準会員用の本だそうです。早く次にまわせるように読みます。

|

« 過去バトン | トップページ | ハハの日 »

コメント

ぐれさん、お疲れ様でした。
途中抜けで申し訳ありませんでした。
帰りの電車は、Yさんとすれ違いました。
また再来月の場所も決まったのでしょうか。
教えてくださいね。

投稿: あかね | 2006/05/13 23:10

>あかねさん
あかねさんもおつかれさまでしたー。あれだけの本を一気に読むのは、私には無理でした。(^^;

次もまたよろしくお願いします~。

投稿: ぐれ | 2006/05/14 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/10051099

この記事へのトラックバック一覧です: 情報処理勉強会:

« 過去バトン | トップページ | ハハの日 »