« 遠足 | トップページ | 情報処理勉強会 »

2006/05/12

過去バトン

ぽん酢さんから貰っちゃったので書いてみます。


●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
  
おたく?

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

子どもの頃:ピアノ、英語、そろばん
大学生:簿記、ワープロ、行政書士(これは挫折)
大人になってから:お琴(1ヶ月で終わった…)


●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
 
やりたいことをやるようになった。

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

人との距離の取り方?

●Q5●昔からのトラウマはありますか?

そこまでのものは、ないです。

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

本を書く人。

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。

とてもココでは言えません。(汗)

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください

特に変わってないかなぁ。

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください! 

やだ。

●Q10●過去を知りたい10人に回してください。

私より年上の方の過去。
先輩方、できればお願いします。


読み返しても、あんまり面白くないですねぇ。
過去はあまり語りたくないタイプのようです。(^_^;)

|

« 遠足 | トップページ | 情報処理勉強会 »

コメント

わたしは、何系の選択肢の中に
入らない部類でした。
ヤマンバでもオタクでもヤンキーでも
ありません。
結局、
過去よりも今が大切でしょうね。

投稿: あかね | 2006/05/12 21:14

>あかねさん
私にバトンを回してくれたぽん酢さんは「体育会系」でしたよ。発展して考えてみたけれど私もよく分からなかったんですよねぇ。

仰るとおり、いまを大切に行きましょう。

投稿: ぐれ | 2006/05/13 22:16

もらって頂いてありがとうございます。
ぐれさん、本書きさんになりたかったんですか♪
読んでみたいです(^-^*)

投稿: ぽん酢 | 2006/05/15 09:16

>ぽん酢さん
高校までは書き散らかしてましたねー。キライな授業の間とかに。(笑)
いまはココでカンベンしてください。

投稿: ぐれ | 2006/05/16 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/10035400

この記事へのトラックバック一覧です: 過去バトン:

« 遠足 | トップページ | 情報処理勉強会 »