« コロさん | トップページ | 今日も近場のお出かけ »

2006/07/15

美味しいものめぐり

あまりにも暑いです。 うちにはクーラーがないので、みんなゆだってます。

大垣に出かけたついでに、憧れの水まん氷を食べてしまいました。
あかねさんと一緒に食べようと思ってたけど…スイマセン!

P1010555.JPG

見た目はシロップがけのかき氷。

P1010557.JPG

食べ進むと、大垣名物、水まんじゅうが出てきました。

水まん氷は400円。子どもたちは普通のカキ氷250円なり。

P1010553.JPG

壁面のディスプレイも面白いです。いろんな粉とか昔の写真とか…。

餅惣

帰り道、パンが食べたいねぇとかいう話になり、西岐阜駅近くのポッサムという小さいパン屋さんに寄ってみました。

P1010562.JPG

いろいろ買った中で、「ほね」という名前の、クロワッサン生地を使ったスナックが面白くて、美味しい味でした。1個48円だったかな。

P1010559.JPG

袋のハンコがカワイイ。


 

|

« コロさん | トップページ | 今日も近場のお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/10980692

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいものめぐり:

« コロさん | トップページ | 今日も近場のお出かけ »