« スパムメールに紛れ込む名前 | トップページ | おしらせ 木曜日まで更新できません »

2006/07/08

発表会と勉強会

「もな」の保育園の七夕発表会でした。

P1010499s.jpg

「もな」は最初の出番の時、始まる前に10センチくらいの高さのステージからコロンと落ちてしまい、泣き顔に。泣きながら、ふてくされた顔をしながら踊ったりしてました。それでも結構頑張ったと思います。家で踊ってた時の方がきびきびしてましたが。

その後の歌や楽器の時にはすっかり元気になって頑張ってましたが、背が高いわけでもないのに何故か後ろの方ばかりに居たのであんまり写真も撮れませんでした。残念。

 

お昼ご飯を食べた後は宿題メール勉強会。

あかねさんの手作りのマドレーヌをおやつに頂きました。私は自己満足のためにお花を作ってゆきました。(ジャン先生のブログに写真載ってます。こちら。)

常連の方が二人休みでしたが、ケセラさんに1年ぶりくらいにお会いできました。その元気さに圧倒されました。

また頭痛が始まりそうな感じだったのであんまり勉強は進みませんでしたが…。私の使ってたテキストの2006年版は出版社がなくなったので出ないそうです。そういえば先日、筆者の方の一人にお世話になりました。ありがとうございました。
上級シスアド合格完全対策〈2005年版〉
上級シスアド合格完全対策〈2005年版〉

そろそろ問題集買おうかな。
このあたり↓とか。

2006 上級シスアド 予想問題集
2006 上級シスアド 予想問題集

amazonのおまかせリンクを入れてみた。 ちょっと見たところ”GRE”がキーワードに認定されてしまってるような・・・?

|

« スパムメールに紛れ込む名前 | トップページ | おしらせ 木曜日まで更新できません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/10856540

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会と勉強会:

« スパムメールに紛れ込む名前 | トップページ | おしらせ 木曜日まで更新できません »