« 今日は早起き | トップページ | サスティナブル »

2006/08/19

金魚一匹

本日金魚が一匹お亡くなりになりました。2003年5月に買ってきて以来だから3年ちょっと生きてました。大丈夫かなぁという感じでずっときていたので、よく頑張りました。

先週末、子ども達がktbkの実家に泊まっていたときに金魚すくいで4匹増えたところでした。こちらはまだまだちっちゃくて、3年生きた金魚の10分の1くらいの大きさ。動きも、同じ生き物とは思えないくらい違うのですが、大きいのはそれなりに貫禄があって存在感がありました。

ktbkが庭に埋めたそうです。来年はトマトの栄養分になってるような気がします。

|

« 今日は早起き | トップページ | サスティナブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/11654258

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚一匹:

« 今日は早起き | トップページ | サスティナブル »