« うわっやばっ | トップページ | あつー »

2006/08/04

おまつり

ふれあい会館でやってるお祭りに夕方から行って来ました。

仕事から帰る途中、実母から携帯に電話があり、子ども達を連れて来てるよ、ということだったので合流したわけです。私が着いた時にはいろいろ食べたり、工作をした後でした。少し待ってもらってぐるっと一回りしてきたら、小学校~高校の同級生二人(一人はベジさん)に会いました。あとウチワを配ってた人にも見覚えのある人が…。確か保育園の誰かのお父さん。
かなりの人がやってきて、お祭りは賑わってました。もう少しゆっくりしたかったけれど、「ひな」の友達も一緒だったので送らねばならず、早々に引き揚げてきたのでした。

|

« うわっやばっ | トップページ | あつー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/11307780

この記事へのトラックバック一覧です: おまつり:

« うわっやばっ | トップページ | あつー »