« 親業の夏休み | トップページ | 金魚一匹 »

2006/08/17

今日は早起き

ktbkが早朝から仕事に出かけるということで、私も一緒に起きてしまいました。5時前のことです。

子ども達も居ないから、洗濯してても7時には終わってしまいました。
ヘビと戯れるコロを何十分も見ておられず出社してみました。それが7時半。
少し前に早起きを決意したけれど全く起きられず、疲れも取れずに病院に行ってみたりしてましたが、最近は調子がよくなりました。すっきり目覚めます。(あの時の漢方が効いたのかもしれないので、また手に入れて飲んでみたいところです。)

仕事は普通に定時までやってから、今度は岐阜駅へ。ジャン先生と、上級シスアド連絡会の方と3人で夕飯。私は先月、上級シスアド連絡会という団体に入ってます。合格したい人も入れるということでしたので入れてもらいました。なかなか面白い話も聞けるようですが、まだ行事には参加できてません。今日が非公式ながらはじめての活動だったかも。(^^ゞ

帰宅したら、明日は6時半に客先に居なきゃいけないというktbkが既に寝てました。
私も早起きてしまいそうなので、そろそろ寝ます…。

 

 

|

« 親業の夏休み | トップページ | 金魚一匹 »

コメント

今更ながら巡回ツアーで寄らせてもらいました(爆)
体の調子が良くなったみたいで良かったですね(^-^)やっぱり健康でなくては!!

投稿: ぽん酢 | 2006/08/19 21:48

ぐれさん、こんにちは。
我が家の娘たちも私の実家で
1週間を過ごしています。
ああ~。のびのび~。
思いっきりそうじしても、
すぐに汚れないし、
ひさびさにゆっくり静かなお店で
外食したり。
今日、娘たちが帰ってきます。
また忙しい日々が戻ります。

投稿: あき@みらくる | 2006/08/20 08:28

>ぽん酢さん
おかげさまで。何とかだるだる状態からは抜け出せました。毎日ビール飲んでも大丈夫。(笑)

>あきさん
ほんと、のびのび~ですよね。
子どもが生まれる前はこんな生活だったんだなぁと思ったり。
お互い明日からまたがんばりましょー。

投稿: ぐれ | 2006/08/20 21:16

私も最近疲れが取れず毎日だるい感じです。多分太りすぎでしょう。少し運動を始めたら逆に楽になりました。

投稿: とくとく | 2006/08/21 21:53

>とくとくさん
太りすぎるとだるくなる?
それはやばい。

自転車以外の運動はしたくないというワガママは許されるかなぁ。(それでも暑くて今は朝晩以外は乗りたくないけれど)

投稿: ぐれ | 2006/08/22 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/11484731

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は早起き:

« 親業の夏休み | トップページ | 金魚一匹 »