« IEが突然落ちてしまう件について | トップページ | 親業の夏休み »

2006/08/15

久しぶりのSUNAOカフェ

有休を取りました。

ホントは毎年ktbkと夏休みを合わせるのだけれど、今年はktbkの予定が定まらないので私もずるずると夏休みを決められずに居ました。ktbkは、お盆でお客さんが休みの間にシステムの入れ替えをするという仕事が入ってしまったので、お盆前はダメ、お盆後もいつに空くか分からないということだったのです。

まぁポツポツと連休にならないように休むくらいなら会社からも夏休みと受け取られないかなーというヘンな計算もあって、私は今日だけ休みにしたわけです。

「もな」も保育園を休む!というので(当然ですねぇ)、3人で過ごす休日となりました。
午前中は美容院に行って3人まとめてカットしてもらいました。

そしてお昼にようやく表題のSUNAOカフェに行くことが出来ました。

ココでのランチは初めて。「ひな」はパンが美味しいと言ってました。パンは以前イベントでお邪魔した時に買って帰ってる筈。逆に「もな」はパンについてるモノが灰色なので最初から食べる氣ナシ。黒ゴマのペーストっぽいものです。「もな」は「食べ物は見た目が10割」という法則からまだまだ抜け出せません。食べてみれば甘いのですが、無理やり食べても自分の舌を信じてません。その代わり、私のランチからかぼちゃなど、自分が分かってる物を食べてました。「ひな」はその点経験を積んだのでとりあえず一口食べて、自分で味を判断することはできるようになってます。

ゆっくりとすごしたので、「もな」は置いてあった絵本を全て読破してしまいました。この点は、「ひな」よりスゴイところです。

最後にSUNAOさんとお話ししました。最近メールのやり取りだけはしてましたが、やっぱり会うのは違いますね。タカコさんもおんなじでした。また時間を見つけてお茶しに行きます。やっぱりこういうところには通わないとね。

|

« IEが突然落ちてしまう件について | トップページ | 親業の夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/11452135

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのSUNAOカフェ:

« IEが突然落ちてしまう件について | トップページ | 親業の夏休み »