« 手ぬぐいトート | トップページ | ファミリーフェスティバル »

2006/09/01

高校生クイズ

夏の風物詩ですねぇ。高校生クイズ

さて、「息子が岐阜県代表で出るからね」、と言われていたので見なければ!と朝まで思っていたのに、夜にはすっかり忘れてました。すみません。
次の日に「ひな」に着せる服が決まらなくて駆けずり回ってたのです。

でも何とかギリギリ間に合って見ることはできました。「ひな」はこのお兄ちゃんに遊んでもらったことがあるんだよねぇと二人で応援してました。不思議な感じ。
悔し涙もカッコよかった。

その後ずるずると最後まで番組を見てしまいました。時々、解答者より早く私が後ろで答えられることもあったので、少し母の威厳は保たれたかもしれません。例えば「SNSのSは何?」とかいう問題だったりしましたが。(^^ゞ

|

« 手ぬぐいトート | トップページ | ファミリーフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/11735455

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生クイズ:

« 手ぬぐいトート | トップページ | ファミリーフェスティバル »