« 焼肉 | トップページ | 手軽にできるエコライフ10の実践例 »

2006/09/23

岐阜勉強会&オフ会

恒例の、宿題メール勉強会でした。
昨夜飲み過ぎなかったおかげで、さわやかな目覚めで出かけます。(^^ゞ

模試形式でやろうという話でしたが、論文を書く体力はなさそうだったので、午前と午後1をやった後はいろいろと繰り返し問題を解きました。午前は結構イイカンジですが、問題の組み合わせによっては合格に必要な正答率に至らないようなヤバイ時もあり、最後の追い込みが必要です。
午後1も、模範解答と比較すると、もう少し解答に使う言葉を考えないといけません。これも、もう少し勉強が必要です。

今回は初めて会う方が二人もおられたのも、よかったです。一人は関東から来られたし、もう一人の方は常連になってくれそうだし。(ですよね?)

 

そして終わってからはオフ会。「ひな」の名前に似た店で、食べ放題。ktbkや子ども達も合流して、賑やかです。
私はビールを飲みましたが、「もな」がみんなの前で「かーちゃん、ビール飲みすぎ~」と言って笑いをとってました。困ったもんです(<私が?)。

 

試験も近くなってきました。
試験前にもう1回勉強会があるので、もう少し頑張りましょう。

|

« 焼肉 | トップページ | 手軽にできるエコライフ10の実践例 »

コメント

こんばんは!たごへいです。

もちろん,常連になりますよ!!
快適な環境ですし,しかもアクセスが凄くいいです。(なんで名古屋にはこういう施設が無いんだろう)
なんといっても,すんなり皆さんにとけ込めたのがよかったです。

またお世話になりますが,よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: | 2006/09/26 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/12014160

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜勉強会&オフ会:

« 焼肉 | トップページ | 手軽にできるエコライフ10の実践例 »