« 飲み会 | トップページ | 運動会その2 »

2006/09/15

また飲み会

つくさんと同僚と3人で。
同僚が出向してたところにつくさんが転職してきたのが縁での飲み会です。

飲み放題にしてもらって、かなり飲みました。がんばりましたが、やっぱり、つくさんには敵いません。(^^;

いろいろ話をしてたらあっという間に夜中でした。
似たような業界にいるけれど、他所の話は面白いです。

昼間は別の人とランチして、刺激がいっぱいです。

囲碁の話が出ましたが、やっぱり私には向いてませんね。
小さな頃から、プロ棋士・セミプロ(というのか?)に囲まれて、教えてもらう機会も沢山あったのに何も得てないというのはやはり才能がないとしか思えません。(^^;

|

« 飲み会 | トップページ | 運動会その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/11923517

この記事へのトラックバック一覧です: また飲み会:

« 飲み会 | トップページ | 運動会その2 »