« 体験学習 | トップページ | また飲み会 »

2006/09/13

飲み会

職場の飲み会でした。
1ヶ月間の研修にきてる方も参加。途中で拾ってもらって一緒に行きました。結局女性の参加はこの2人だけでした。

会社の噂・裏事情などはこういう所で聞くことが多いです。残業してればその時に聞くこともあるのでしょうが、私の場合殆ど残業しないし。
最近はちゃんと情報収集しとかないと取り残されるというより、酷い目に遭いそうなので、こういう話に敏感になっておかねばなりません。

まぁそんな意識で飲みつづけられるわけでもないので、適当になっちゃうんですけどね。

 

(以下、個人的なメッセージ)
・・・駐車場代半分払うといって払えてません。次お茶おごります!

 

|

« 体験学習 | トップページ | また飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/11923249

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 体験学習 | トップページ | また飲み会 »