« 3分間デート | トップページ | 運動会その1 »

2006/09/06

易占

易占のサイトを見つけたので、やってみました。

最近私のアタマを悩ます仕事について。

沢火革
改革の時です。思いがけない事態の好転で幸運が舞い込むでしょう。積極的に行動してチャンスをものにしてください。

ほほーう。積極的かぁ。残業しなきゃだめ?(^^; (<違う方法を考えなさいってば)

 

気になるママネットとのかかわり。

乾為天
ものごとに誠実にあたれば、必ずうまくいくでしょう。大きな飛躍のために惜しみない努力をしてください。

へー。ということは、ママネット、飛躍するようですよ。

 

ktbkも仕事について、占ってみました。(夫婦揃って悩みが仕事ってどうなの?(~_~; 家庭が平和ってことならいいけど。)

天火同人
大勢の人と協力してすることは必ずうまくいくでしょう。特に、上下関係の集まりではなく、皆同じ立場の仲間である場合が良いです。

これはどう解釈すれば??

 

本当はもっといろいろと解釈ができるようです。面白いですねぇ。
昔、会社に居た人に、占いに向いている人の手相がある、と教えてもらったことがあります。教えてくれた人が、まさにその手相でした。私はそうではなかったので、占い師はその時点で諦めましたが、自分の人生のヒントに使うのも、アリですね。

実は、初夏に占いをしてもらって、私に何か起こるのは秋だと言われてました。そろそろ秋です。真面目に暮らしながら、ちょっと期待してみましょう。

|

« 3分間デート | トップページ | 運動会その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/11789817

この記事へのトラックバック一覧です: 易占:

« 3分間デート | トップページ | 運動会その1 »