« 総動員リレー | トップページ | 向かい風 »

2006/10/06

出張

ひさしぶりの、出張です。
7年位前によく行っていた鹿児島。当時は名古屋空港からでしたが、今はセントレアから。

昨晩午前1時まで会社に居たと言うのに、午前6時3分の電車に乗らなきゃいけないのは、体力的につらいです。上司も一緒ですが、上司も昨夜同じような時間まで会社に居たので、もっとツライ筈。
なので、お互い、移動時間は殆ど寝てました。(^^;

鹿児島に着いてから、現地(とはいっても福岡から)の人と合流して客先へ。地元と違って快晴なので気分もちょっと晴れます。

仕事なので観光する余裕もなく、飛行機の時間ギリギリまで客先に。
更に飛行機の到着が遅れて、空港で電車に乗り換えるときにはダッシュ。

飛行機から見た中秋の名月が癒しとなりました。

 

7年前の鹿児島出張ではいろいろな出来事がありました。
確か、ktbkが仙台、私が鹿児島、と泊まりの出張が重なってしまい、「ひな」だけ岐阜の実家に頼んだりとか。(「もな」が生まれる前です)
その頃だけはHPの日記にも載せきれてないのですけどね。

|

« 総動員リレー | トップページ | 向かい風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/12196914

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« 総動員リレー | トップページ | 向かい風 »