« お父さんといっしょ | トップページ | 左手マウス »

2006/10/12

ママカフェ行きたいのに~

ぎふママネットが主催する、ママカフェが16日(月)にあります。
ママさんたちが集まって、カフェを借り切っていろいろ楽しいことをするのです。片足突っ込んでるので、スタッフの皆さんにも会いたいなぁと思ってました。

が、翌日の17日に小学校の行事が入ってしまってました。更に保育園からも懇談会の希望日時を出してほしいというお知らせが来たので、まとめて済むように、小学校の行事の直後に予定を入れてしまいました。

ktbkもまた仕事が忙しいし、私もさすがに土日含めて4連休取れるほど余裕は無いし。(しかも日曜日は試験!残った家族はこの秋最後の運動会その5。)

今回も見送りです。(T_T)

せめて、17日はランチするとか岩盤浴に行くとか、午前中はそういう日にしたいなぁ。
ちなみにこの日の午前中は保育園で敬老会があるので、丁度誕生日を迎える実家の母が行ってくれることになってます。やはりここはランチに母を誘うべきでしょうねぇ。

|

« お父さんといっしょ | トップページ | 左手マウス »

コメント

ぐれさん、最近お忙しそうですね。
しかも、試験前だし。
そんなお忙しい中にもちゃんと
勉強して試験に臨まれるぐれさんには
ただただ感心。
ちょっと最近スケジュールが空いてるなあって
思っていたのもつかの間。
今日は何だかあわただしく一日が終わり、
気がつくと試験直前というのに
う~ん、勉強不足。
秋試験まで、泣いても笑ってもあと1日。
明日は後悔しないように
勉強に集中したいと思います。
って、子供は…。
旦那と母にお願いしようと甘いことを考えて
いたりします。うむうむ。
私も母に何かお礼を考えておきたいです。

投稿: あかね | 2006/10/13 23:12

>あかねさん
ホント、最近ちょっと仕事ではまってしまいました。(@_@)

でも勉強は、いい加減になってしまってるのです。逃避みたいに本読みまくったりもしてるし。(今週単行本など4冊は読んでるし、マンガはそれ以上)

明日はそれでも1日頑張ってきます。また会場は一緒になれなかったけれど、お互いがんばりましょー。

そして、お互いのお母さんへの感謝も。(^^ゞ

投稿: ぐれ | 2006/10/14 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/12258805

この記事へのトラックバック一覧です: ママカフェ行きたいのに~:

« お父さんといっしょ | トップページ | 左手マウス »