« 運動会その4 | トップページ | 自律する »

2006/10/09

また仕事

ここまで仕事のボリュームが増えるとは…。(@_@)

昨日出てきた上司によるチェック内容が気になっての出社です。(家で、仕事のメールチェックすると、こうなるんですよねぇ。時々チェックしたことを後悔するようなメールがあります。)
さすがに祝日まで出社してくる人はおらず、一人でゆっくりと仕事してました。

ktbkと子ども達は、ktbkの実家に行ってくれました。だいたい、私が仕事、ktbkが休みの日に行くことが多いです。
実家では、インターネットが繋がらなくなってたのを設定してあげたりと、溜まってたパソコンのサポートをしたりしてたとか。我が家みたいに2人ともチャッチャと設定してしまうような夫婦は稀のようです。

今日も自転車での移動でしたが、途中はキンモクセイの香りと銀杏のニオイが混じった道のりでした。道路わきに二つが交互に植えられてるってのは、銀杏のニオイ消しのため?(^^;

|

« 運動会その4 | トップページ | 自律する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/12245741

この記事へのトラックバック一覧です: また仕事:

« 運動会その4 | トップページ | 自律する »