« 禁断の・・・ | トップページ | 秋の休日 »

2006/10/27

家族SNSに

先日設定をした家族SNSへの入り方をようやく子ども達に教えました。

「ひな」がメインになって、新しく書き込みをしたり、コメントをつけたり。

例えば、おばあちゃんの書いた「小学校の何年ぶりかの同窓会」の予定に、「すごーい    あるんだ」と「ひな」がコメント。(<あの空白は何だろ??)
長良川を作ったときに載せたのと同じ写真には「もな」がこんなコメントを。(「ひな」代筆)

おさかなも、いっぱいできて、ながれもいっぱいできたーーーーーとうちゃんたちはさきにやめてしまいました。もなはあきらめず、いっぱいやれたよ「かーちゃんもーー」 さいごはみんなでやりました。 


面白いですねぇ。

|

« 禁断の・・・ | トップページ | 秋の休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/12453429

この記事へのトラックバック一覧です: 家族SNSに:

» MySpace日本語版 [マルコ式ネット白書]
ソフトバンクが、アメリカのメディア大手ニューズ・コーポレーションとSNS事業で提携することになったようです。今月に日本で折半出資会社を設立して、ニューズ・コーポレーション傘下�... [続きを読む]

受信: 2006/11/06 11:20

« 禁断の・・・ | トップページ | 秋の休日 »