« 消しゴムはんこに夢中 | トップページ | 誰に対するメッセージ? »

2006/11/25

結婚式と紅葉

P1020377s.jpg

ktbkと私の共通の後輩、つまり大学時代のクラブの後輩の結婚式でした。
他にも、先輩・後輩が久しぶりに集まって懐かしい顔ぶれが揃いました。

私たちにとって結婚式は久しぶりで、「もな」にとっては初めての経験。
「ひな」からは、「とーちゃんとかーちゃんの結婚式ってどんなだったの?」と質問攻め。(^_^;) まぁ興味が出ても当然ですねぇ。ちなみに人前式という形を取りました。

その後、いつものメンバー(クラブ仲間でちょっと平均年齢高い組・笑)でちょっと遠出しようと、美濃の大矢田もみじ谷までそのまんまのカッコで行ってしまいました。結婚式の後で配られたお菓子で子ども達もご機嫌なので助かります。

P1020397.JPG

P1020430.JPG

ハイヒールで長い石段を登るのは疲れましたが、夕方でまたいい雰囲気の紅葉を堪能することができました。

本日の写真は全て「ひな」撮影です。

|

« 消しゴムはんこに夢中 | トップページ | 誰に対するメッセージ? »

コメント

キレイに撮れてますねー。
紅葉、いいですね。

私たちはガストでおひらきでした。

投稿: いかい | 2006/11/29 09:42

>いかいさん
結構近いのですが、私も初めて行きました。
私たちもお昼はファミレスでした。でも某カメラマン(笑)が是非あそこに!と主張しまして。

投稿: ぐれ | 2006/11/29 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/12861458

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式と紅葉:

« 消しゴムはんこに夢中 | トップページ | 誰に対するメッセージ? »