« 今日も忘年会 | トップページ | 結果オーライ »

2006/12/24

Joyeux Noel

昨夜飲み過ぎたようで、半日死んでました。(+_+) そんなに飲んだという自覚がなかったんだけどなぁ。
失った時間を考えると、今回ばかりはお酒を止めようかと思ってしまいました。(できるわけねー、ってktbkに言われたけど)

なんとか夜までには復活して、チキンを焼き、グラタンを作り、ケーキを食べました。
イチゴを山盛り貰ったので、心ゆくまで食べました。ありがたや。

明日から仕事だとちょっとユーウツ。
でもサンタさんを見習うことにしましょう。

サンタクロースが発揮している、これだけの能力

|

« 今日も忘年会 | トップページ | 結果オーライ »

コメント

ぐれさん、こんにちは。宿題メール会員のtakuakiと申します。

忘年会新年会シーズンはお酒の量が増えますね。
私も飲んだ翌日の午前中位は反省しますが、
夕方になるとケロリと忘れてしまいます。

サンタさんのように「ワークライフバランスの実践」が出来たらいいですね。

投稿: takuaki | 2006/12/25 00:01

半日死んでいたのに、きちんと料理されるところはさすが。
しかもごちそう。
イチゴもらえるなんていいですねえ。

投稿: いかい | 2006/12/25 10:30

>takuakiさん

こんばんは。いらっしゃいませ。
takuakiさんも反省するはめになるのですね。今回は、りんごを齧っても頭がガンガンしてたので、ヤバイと思った次第です。(^^;

サンタさんは、ジャン先生の次に、憧れの生活をしてる人になりました。(笑)

最近宿題メールアンテナに登録してもらったことで、そちらからの訪問がどどっと増えました。
ありがとうございます。


>いかいさん

料理は私のストレス解消の一つなのです。作って元気になると言うか。(笑)
イチゴは、私の親が、ハウス栽培してる人から商品にならないものを貰ったものでした。見た目だけの問題で、味は変わりません。
野菜や果物はあちこちから採りたてを頂くことが多いので、とてもありがたいことです。

投稿: ぐれ | 2006/12/25 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/13186980

この記事へのトラックバック一覧です: Joyeux Noel:

« 今日も忘年会 | トップページ | 結果オーライ »