« 惜しかった・・・! | トップページ | 今日の忘年会は »

2006/12/16

岐阜勉強会&忘年会

最近更新が滞り気味です。いろいろ考え事がありまして。(^^ゞ

さて、宿題メール岐阜勉強会でした。

今回はいつもの岐阜駅の場所が取れなかったので、ソフトピアジャパンにて。
夜の忘年会のために、早起きして、電車+バスで行きました。

午前中はジャン先生と2人きり。半分くらい、喋ってました。(^_^;)
他の部屋はガラーンとして、ソフトピアの、その階がまるで貸切状態。
もっと使ってもらわないといけないんじゃないのかなぁ。

お昼頃からポツポツと人が増え始め、勉強会は総勢6名。
沢山お土産があつまって、おやつが豪華でした。

そして、夜。
我が家はktbkが子ども達も連れて合流してくれました。他にも夜から参加の人が居られて、倍以上の人数に。そして、女性同士の話題が盛り上がりました。

春の試験目指して頑張ります~。

|

« 惜しかった・・・! | トップページ | 今日の忘年会は »

コメント

ぐれさん、ありがとうございました。
とても楽しい忘年会でした。
(おいおい、いつも勉強会は適当にやっているのが
ばればれ。)

場所に文句いいの私でしたが
女性陣の会話は楽しかったですね。

新年会もどう?
(ただし場所はもう少しいいところで!)

投稿: あかね | 2006/12/18 22:45

>あかねさん
ホント、忘年会楽しかったですね~。
新しいお友達が増えるのも楽しいし、似た境遇だと話が弾みます。

じゃあ今度は駅に近いところでやりましょう。

投稿: ぐれ | 2006/12/19 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/13102548

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜勉強会&忘年会:

« 惜しかった・・・! | トップページ | 今日の忘年会は »