« 岐阜勉強会&忘年会 | トップページ | 私の車と自転車が »

2006/12/17

今日の忘年会は

二日連続忘年会です。

会場が、私がしょっちゅう顔を出してた客先のすぐ近くで、誰かに会うんじゃないかと思ったけれど、よく考えてみれば日曜日だったので事務所はお休みでした。でもそこの駐車場に誰か車を停めてる人が居ました。チェックされてますよ~。

さて、今日は高校の同級生関係。誰が来るのかよくわからないまま、時々会って飲んでる人も来るはずだろうと思っての参加です。出てみれば、半分は知った顔でひと安心。結構女性陣と話しをして、盛り上がってました。

子どもも沢山参加してました。1歳~5年生まで女の子がたくさん!うちの子も混ざってたらとんでもないことになってました。ktbkが風邪気味のところに子ども達を託してきたので、連れて行ってもよかったかなぁと思ったりもしましたが。

また来年やるそうです。(笑)

|

« 岐阜勉強会&忘年会 | トップページ | 私の車と自転車が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/13102897

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の忘年会は:

« 岐阜勉強会&忘年会 | トップページ | 私の車と自転車が »