« ゆふいん3日目 | トップページ | 岐阜勉強会 »

2007/01/11

ただいま

えー、一昨日より二泊三日で旅に出ておりました。実母と妹の3人で、ゆふいんまで。天気に恵まれて、のんびりしてきました。
で、メールチェックしたら357通も溜まっておりました。そのうち約150通はスパム、それ以外はDM、メルマガ、MLなどなど。

土産話は明日以降書きます。多分。
どうも長時間の列車移動(片道、特急2時間ちょっと+新幹線3時間ちょっと+在来線普通30分)のダメージなのか、肩こりが酷くなってます。初日も肩こりでした。その時は足裏マッサージなどを生業としている妹のおかげで多少楽になったのですが。

明日は仕事してきます。
仕事のメールもチェックしたところ、こちらも300通以上溜まってましたが大半は関係がないもので、関係ありそうなものでも大変な内容のものは無さそうなので、ひと安心。机の上に溜まってなきゃいいですが。

それではおやすみなさい。

|

« ゆふいん3日目 | トップページ | 岐阜勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/13444647

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« ゆふいん3日目 | トップページ | 岐阜勉強会 »