« あけましておめでとうございます | トップページ | 白菜を漬けました »

2007/01/03

初詣

何故か恒例になりつつある、正月3日の伊奈波神社への初詣。

珍しく混んでるバスで行きました。何とかギリギリ座れた状態。いつもなんて数人しかお客さんが乗ってないのに。みんなお酒のみ過ぎて運転できないのかも。(笑)

去年のおみくじのリベンジで、今年は「吉」。今考えると、去年、一部は「凶」の年でもあったなぁとしみじみと思い返してしまいます。まぁ今年は「吉」で、願い事は叶うわ、待ち人も来るわ、商売も良し、何でもかんでも上手く年になるのでしょう。(ものすごーく期待を込めてますが)

そしてまたおおきな木で本などを買いまくり、柳ヶ瀬でお昼ご飯を食べ、岐阜駅までフラフラ歩いて帰ってきました。私が高島屋に行くのって、大体この時くらい。もっと盛り上げてあげないといけないとは思いつつ…。(^_^;) 

 

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 白菜を漬けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/13348376

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 白菜を漬けました »