« 1年間ありがとうございました | トップページ | 初詣 »

2007/01/01

あけましておめでとうございます

今年の目標はまだ立ててませんが、私の予想では、いろいろ皆様のお世話になりそうです。(え?いつものこと?)
そういうわけで、本年も宜しくお願いします。

さて、先ほど、ktbkの実家から戻ってきました。
義弟(三男)がwiiをしっかり手に入れていたので、子ども達はゲーム三昧でした。もう一人の義弟(次男)の家にも発売日にwiiがやってきたらしく、遊び慣れている従姉妹たちに苦戦の我が子達でした。(はい、ktbkは長男で、私は長男の嫁です。お正月くらいしか実感することはないけれど)

私もちょっとあそばせて貰いましたが、結構楽しく遊べました。そのうち我が家にも来るんだろうなぁ…。

 

31日から一泊だったので、コロも連れてゆきました。逃げないように首輪を用意したり、猫トイレも持参したりとかなりの重装備。時々機嫌が悪くなったりもしましたが、お刺身を貰ったり少しいい思いもしながら、なんとか無事連れ帰ってきました。車で1時間の距離に疲れたり、義弟(三男)の彼女の犬と鉢合わせして吼えられたりもしたので、ストレスも溜まったかもしれませんが。

ふー。
今からお風呂に入って寝ます~。

|

« 1年間ありがとうございました | トップページ | 初詣 »

コメント

あけましておめでとうございます。
wiiはみんなが集まる場所には最適ですね^^
リモコン投げ飛ばしてテレビ壊さないように気をつけてくださいね(爆)

投稿: 真 | 2007/01/02 09:04

あけましておめでとうございます。
今年はいろいろありそうですねー
よろしくお願いします!

投稿: sunao | 2007/01/02 16:49

>真さん
新年早々の訪問ありがとうございます。

ホント、wiiはみんなで遊ぶには楽しいですね。
リモコンを投げ飛ばすことはなかったけれど、接触事故は多少ありました。日本の住宅事情ではキビシイところもありそうです。(^^;

>sunaoさん
ホント、今年はいろいろありそうです。
またいろいろ教えてくださいね。

投稿: ぐれ | 2007/01/02 21:54

ぐれさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
Wiiが手に入るなんていいですね。
我が家にはまだまだ来ないと思いますが
DSが二台に増えただけで
主人が大反対。
リモコンの事故は多いみたいですね?
Wiiは私も体験してみたいです。

投稿: あかね | 2007/01/05 19:59

>あかねさん
こちらこそ宜しくお願いします。

子ども達もwiiが気に入ったようで「欲しい~」とか言ってますが、まだカンタンには手に入りませんので、「夏のボーナスかなー」「朝5時にお店に並んでおいで~」とお茶を濁してます。笑

まぁうちにはDSもPSPもPCも子どもに解放されてますのでゲームには事欠かないはずなんですが。
付き合い方は難しいですね。

投稿: ぐれ | 2007/01/05 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/13297611

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 1年間ありがとうございました | トップページ | 初詣 »