« TVにツッコミ | トップページ | 体力欲しい・・・ »

2007/02/24

ばったりばったり

今日は仕事でした。久しぶりに自転車通勤です。

帰り道にある友達の家のポストに、先日貰ったニュースレターとか重曹イベントのチラシとかを入れようと思ってその家の前に着いたタイミングで、その友達が帰ってきて手渡すことが出来ました。「いやぁ手紙書いて入れてあるんだけどね。(^^ゞ」とかいいながら改めて説明して。

そんな感じで家に帰ったのですが、向かい風がきつくてフラフラでした。(^^;

ktbkが子供たちを連れて実家に行っているので夕飯は私一人。更に自転車に乗ってまで買い出しに行く元気がなかったので車でスーパーへ。

そしたらスーパーでは向こうから「おぉ!」とか言って私を呼ぶ人が。今度の重曹イベントで机を貸してもらうことになってる人でした。お互い「どうしたのー」とか言い合ってたら、その彼の元に電話がかかってきたのだけれどそれも共通の友人。電話を変わってもらって「なんで~?」とか盛り上がってしまいました。

 

ちなみに、全部高校の同級生です。一人ずつ同窓会?

|

« TVにツッコミ | トップページ | 体力欲しい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/14033561

この記事へのトラックバック一覧です: ばったりばったり:

« TVにツッコミ | トップページ | 体力欲しい・・・ »