« うっかりktbk | トップページ | 岐阜勉強会でしたが »

2007/02/02

ふりまわされる

その1

朝、着替えてたら、一瞬コロのウン○のニオイがしました。見回してみたけれど、分からず。そして家を出る直前…。

踏んだ!

最近タオルとかマットとかの上にいたしてくれるものだから、気づかないと踏んでしまうことがあります。コロは出かけてしまった後だったので一人怒りながら、汚れたものを洗ってから出かける羽目に。

 

その2

たらいまわしにされた仕事が私の元に。しかも先月中に処理が終わってなきゃいけないもの。前日みんなに「処理は速やかに」とかいうメールを出してた張本人が止めてました。腹が立ったので張本人に「自分で処理してください」とつき返したら、やり方が分からなかったようで、よくわかっていない別の同僚に、自分の持ってる数字は渡さずに、丸投げ。出来上がってきたものはまた適当だったのでつき返し。結局出来てません。

 

その3

監査法人から「この数字のズレは何?」とツッコミが入りました。聞いて回るとズレが発生して当たり前の状態。指示した人をようやくつかまえると、適当な言い訳ばかり。期末越えてのその処理は経理的にありえませんてば。

 

その4

家に帰ると「コロの足がおかしい」という話。またケガをして、腫れてます。仕方ないので動物病院へ。私が連れて行くのは初めてだったけれど「また怪我したんですか」とか言われちゃいました。4,400円とびました。

 

一般的に、満月の日は精神状態が不安定になりやすいそうです。車での事故がなくてよかった・・・。(^_^;)

 

|

« うっかりktbk | トップページ | 岐阜勉強会でしたが »

コメント

ストレスたまるね!

仕事もそれは、たまるたまるストレス~~!

私も先週久々に、自分勝手な同僚とバトったけど、何とか言いたいことは行った上で、自己嫌悪にならない程度に留めておきました。多少は私も大人になったか?
なんてね。

投稿: nonnon | 2007/02/03 21:23

>nonnonさん
ストレス溜まるのよ~~。(>_<)
同僚・後輩ならまだ許せる。
そうじゃないから余計に溜まるし、言いにくい。私はまだ言い足りないかも。

投稿: ぐれ | 2007/02/04 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/13763002

この記事へのトラックバック一覧です: ふりまわされる:

« うっかりktbk | トップページ | 岐阜勉強会でしたが »