« 懺悔 | トップページ | 3月11日(日) 重曹イベントのお知らせ »

2007/02/12

また懺悔

「もな」の小学校入学準備は続いています。

部屋の掃除、不要になったものの片付けなどがメインです。

で、今回も大量に粗大ゴミとして出すことになってしまいました。
岐阜に戻ってきた時にダンボールに詰め込んだままだったもので、ようやく日の目を見たものも沢山ありました。(^^;

小さい子ども用のこまごました安いおもちゃなどは大量にゴミとなりました。
後はktbkの自作PCのパーツとか。ケーブル、マザーボード、CD-ROMドライブなどなど。

引き取ってもらう為の粗大ゴミ券だけで何千円分にも!

3連休は掃除ばかりしてましたが、ようやく、机を買いに行ってもいいかなぁという程度になりました。

赤ちゃん用絵本・子供服・大きなおもちゃ・大きなぬいぐるみは捨てられませんでした。
欲しい方に差し上げます。

|

« 懺悔 | トップページ | 3月11日(日) 重曹イベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/13924942

この記事へのトラックバック一覧です: また懺悔:

« 懺悔 | トップページ | 3月11日(日) 重曹イベントのお知らせ »