« 娘とチャット | トップページ | いろいろ最後の日 »

2007/03/28

次の仕事

来月から異動する先の上司と会いました。もともとお互いに顔くらいは知っていたのですが、同席するのは初めてです。
新しい仕事の、ちょっとした情報交換の機会でしたが、いろいろ自分達がやらなければいけないことが見えてきました。今まで見えなかった流れが明らかになったりして、それはまた、面白い発見でした。

大変そうではあるけれど、やりがいはありそうだ、というのが見えたのが大きいです。
勉強も、それなりにしなければならないようですが、宿題メールのおかげで勉強する習慣は多少残ってますので何とかならないかなと。(^^;

今度の上司が異動するために引継ぎをしている部下と、次の部下になる私の苗字(仕事で使ってる方)がおんなじ(<ローカルな苗字だけど社内に2人しか居ない)、というのは面白い偶然です。

|

« 娘とチャット | トップページ | いろいろ最後の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/14442898

この記事へのトラックバック一覧です: 次の仕事:

« 娘とチャット | トップページ | いろいろ最後の日 »