« 運転免許の更新 | トップページ | 重曹でお洗濯教室 当日 »

2007/03/10

あちこちぐるぐる

宿題メール岐阜勉強会の日です。
夜中に同僚と釣りをして爆睡してるktbkに「よろしく~」と全てを託して出かけました。
(ktbkの同僚曰く、家族にやさしい遊びの方なんだそうです)

明日の重曹イベントが気になるので午後イチで帰ってきましたが、主婦連合でのランチはまた盛り上がりました。子供の話題・料理の話題の次に各家庭でのPCの構成やWindowsの起動時間・ウィルス対策の話題がでてくるのはこの集団ならではです。(^^ゞ

帰り際に今度はぎふママネットのスタッフとして「にらめっこ」の最新号を市内中心部に配布してきました。岐阜市NPO・ボランティア協働センターというところでは少しお話してきました。最近、今まで知らなかった世界が広がってます。

そして最後に重曹イベントの準備で荷物運び。白い粉を100kgほど車に積んで運ぶ私は、品名が無ければ結構アヤシイ人に見えるかも。(爆)

ギリギリでまた参加人数が増えてかなりうれしい状態です。

でも、ちょっと緊張してます。(^^;
上手くいきますように。
とりあえず雨は上がるようなのでそれはひと安心です。

|

« 運転免許の更新 | トップページ | 重曹でお洗濯教室 当日 »

コメント

今日は重曹、大変おせわになりました。

最初、親父さんのお話のときは
子どもはさすがに退屈そうで心配しましたが、
しみぬき作業は、びっくりするくらい喜々としてやっていました。
体操服も、ちょっとはましになったかな?

お疲れさまでした♪

投稿: ひろくんママ | 2007/03/11 18:41

行きたかったです。お会いしたかったです。
が、用事がどうしてもあって行けずに残念!!

ボランティアセンターの職員の方はとても親切でついつい長居をしているわたしですよ。
また、いかねば!でも時間もない!!

投稿: たかこ | 2007/03/11 18:49

>ひろくんママさん
今日はお会いできて嬉しかったよ~。アイロンビーズのお土産もありがとう!実物の方がやっぱりカワイイ!今度教えてね。
染み抜き、子供にも意外とすんなり受け入れられるんだよね。また絡んでくださいね。

>たかこさん
今日は疲れました~。たかこさんには是非聞いて欲しかったけれど、また別の機会を作りましょうね。(^^)

ボランティアセンターは確かに居心地がいいですね。私も、またあそこにも勉強しに行くことにします。

投稿: ぐれ | 2007/03/11 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/14216333

この記事へのトラックバック一覧です: あちこちぐるぐる:

« 運転免許の更新 | トップページ | 重曹でお洗濯教室 当日 »