« いろいろ最後の日 | トップページ | 子供たちは今日からお泊り »

2007/03/31

桜と絵本ライブ

午前中は、学生時代の先輩たちと各務原で花見をしてきました。
珍しく早起きして、7合分のご飯をおにぎりにしました。

残念ながら桜はイマイチでしたが、いつものメンバーなのでゆったりとおしゃべりしたりして。
私はちょっと早めに抜け出して次の予定へ。

 P1020831.JPG

次は、スナオカフェでのママネット主催の三四郎絵本ライブです。
今回は珍しくぎふママネットスタッフとして働きます(普段は平日の活動が多くて名前を連ねてても参加できないので)。

三四郎さんは、おおきな木という絵本屋さんの店主の方です。お店は毎年お正月にお邪魔して絵本を大量に購入してます。
実際にライブを聞くのは初めてでしたが、想像以上に楽しい時でした。

P1020835.JPG

ktbkにも、子供たちと一緒に後からきてもらって、観客となって楽しんでもらいました。
ktbkとしては、私がちゃんと働くかすごーく気になってたようで、私の動きに対して心の中でいろいろツッコミ入れてたそうです。(^^;

普段やらない仕事はちょっと疲れました。
先に帰ったktbkが夕飯を作ってくれてたのでとても助かりました。ありがとう。

それにしても、やっぱり体力つけなきゃね。

----

ひなちゃん日記が久しぶりに更新されてました。
絵本ライブの感想を書いて欲しかったなぁ。
「ひな」の日記を読んで私が
「帰り道 ガマンできない すきっ腹」
とうたったら「なんじゃ、そりゃー!?」と怒られました。

|

« いろいろ最後の日 | トップページ | 子供たちは今日からお泊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/14485558

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と絵本ライブ:

« いろいろ最後の日 | トップページ | 子供たちは今日からお泊り »