« プリンタ | トップページ | 運転免許の更新 »

2007/03/08

ヤケ気味

仕事でかなりイヤなことがあったので、上司に飲みに誘われたktbkを無理やり帰宅させて、ニュータイプじゃなくても黒い三連星を倒す方法について、いろいろ話しをしました。

ここで診断したら、診断結果19項目のうち8項目が赤丸。「赤丸が多い方は、専門家への相談を検討してください。」とあるけど、結構多いほうじゃない?
http://www.work-stress.jp/

追記:こういうことがあるたびに読み返してしまうメモ。

違う道を選んだとき、大事なことに気づく

いやなことが起こったとき


とりあえず明日は仕事を休むことにしてしてるので(その出来事の前に休暇申請を出してました)、明日から楽しいことに集中することにします。

せっかくなので、まずは運転免許証の書き換えかなぁ。先日、誕生日が近い弟に一緒に行こうと誘ったけど(大昔、私の結婚前は一緒に行ってました)、弟はどうやら時間が違うらしく・・・。(^^; 私はゴールドです。(^^)v

|

« プリンタ | トップページ | 運転免許の更新 »

コメント

ニュータイプじゃなくても黒い三連星を倒す方法について、詳しく知りたいです。

投稿: ボール | 2007/03/09 13:59

>ボールさん
さすがこのネタに飛びついてこられましたね。(^^;
まぁ今回は比喩なのでボールさんの知りたい情報は無いんですが、本家とは逆で、敵は3つに見えて実は1つ、なんです。彼と違って瞬時に判断しなくてもいいので、まだなんとかならないかなぁと思ってます。

投稿: ぐれ | 2007/03/09 15:12

「ストレスによっておこる心身の反応」のところが赤○ならんでましたΣ(∥◎□◎;ノ)ノ
働き甲斐はナイらしいです(爆)

週末盛り上がって行きましょうねファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ

投稿: ぽん酢 | 2007/03/09 20:07

>ぽん酢さん
お互い、きてますねぇ。(~_~;)

まぁ別のところで盛り上がりましょうね。

投稿: ぐれ | 2007/03/09 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/14195557

この記事へのトラックバック一覧です: ヤケ気味:

« プリンタ | トップページ | 運転免許の更新 »