« Anniverssire | トップページ | 疲れ目 »

2007/04/04

ねむい・・・

子供たち、ktbkと一緒に電車でktbkの実家から帰ってきました。ホームライナーでらくらく帰宅だったようです。私は駅までお迎えに行きました。ktbkは駅から自転車で帰らないといけないので。私への誕生日プレゼントに、ばーちゃんと枕を作ったと渡してくれました。
今日はなんだか眠いので、これから早速使って寝ます。

仕事ではいろいろ勉強することがあって、もう少し経ったら知恵熱出して寝込みそう。(^^;
家の本棚から、今度の仕事に使えそうな実務の本が3冊も出てきたので(買った当時に読んだ記憶無し)、職場に持ってゆきました。「なぜそんなものが家に!?」と、関わってる人に驚かれましたが、夫婦で同業だと仕事の本を買うにも無駄になることは無いだろうと思ってしまうんですね。

 

|

« Anniverssire | トップページ | 疲れ目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/14555712

この記事へのトラックバック一覧です: ねむい・・・:

« Anniverssire | トップページ | 疲れ目 »