« ねむい・・・ | トップページ | 岐阜勉強会 »

2007/04/06

疲れ目

1日約8時間の労働時間の殆どをパソコンを見つめて過ごした後、家に帰ってから3時間ネットサーフィンしても平気だった私が、午前中からもう目がシバシバする日々です。これは知恵熱の前兆だけではなくて、絶対環境に何か影響されてるとしか思えません。

眠いと思ってたのも、意外と目が疲れてあけていられないからそういう反応になったのではないかと思ったり。

この週末にある程度回復すればいいのですが。

 

明日は宿題メール勉強会です。
実家の法事と重なって春の試験を受けられないので、いろいろ放置してある事務処理をしようかなと思います。
なので、岐阜祭りに会社の神輿が出ますが、そちらは休みます。今年は仕方ないとしても来年は部署的に出ないとマズイかも…。ちなみに一度も参加したことはありません。(^^;

|

« ねむい・・・ | トップページ | 岐阜勉強会 »

コメント

ぐれさん、こんにちは。

>1日約8時間の労働時間の殆どをパソコンを見つめて過ごした後、家に帰ってから3時間ネットサーフィンしても平気だった私


実は私もそうなんです。
目が最近、おかしいです。
黄砂のせいか、花粉のせいか、
きっと何かなんだろうと思っています。

投稿: あき | 2007/04/07 05:45

>あきさん、おはようございます。

黄砂や花粉の所為とは思いつきませんでした。仕事する部屋が変わったので、その部屋の照明か、ディスプレイの関係じゃないかと思ってたんですけれど。

投稿: ぐれ | 2007/04/07 07:20

今、急になったのなら、黄砂のせいかも~。

でも、知人で「ドライアイ」のために
某新聞社をやめちゃった人がいます・・・
おかしいと気がついてからも無理したみたい。

パソコンなるべくセーブして、
あんまり気になるようだったら、
診てもらったほうがいいかも?

投稿: ひろくんママ | 2007/04/07 09:37

>ひろくんママさん
お返事遅くなりました。m(__)m

無理しちゃあいけないんですね、やっぱり。
仕事辞める羽目になったらちょっとキビシイかも。

今週は落ち着いてます。
このまま良くなるといいなぁ。

投稿: ぐれ | 2007/04/12 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/14584829

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ目:

« ねむい・・・ | トップページ | 岐阜勉強会 »