« ボーリング | トップページ | 飲み会のつもり »

2007/04/30

初4人サイクリング

「もな」も自分の自転車に乗ってちょっと遠出してみることにしました。いつもはママチャリの後ろに乗せてるので大きな賭けです。目的地は、家から約6キロ離れたショッピングモール。ちなみに「もな」の自転車は18インチの普通の子供用自転車です。

最初4人縦に並んで走ったのはいいけれど、すぐに「もな」の遅さに「ひな」がついていけないということで、ktbkと「ひな」だけ先に行って貰うことにしました。私は自分の折りたたみ自転車のギアを2まで落として、かるーく漕ぎながら進みました。それでもスピードが乗らずに私がフラフラしてました。(^_^;)

片道約6kmの距離を、1時間ほどかけて到着しました。ktbkたちは半分の時間で到着してます。現地で買い物したり、お昼ご飯を食べたりしてまた帰途につきます。今度は日差しがきつくなってました。途中の道の駅でアイスクリームを食べたりしてからまた出発。帰りもやっぱり1時間ほど。私はお尻が痛くなって困りました。

それでも「もな」は非常に自信がついたようです。夕飯の時には「また行きたいね」と言ってました。それまでには、もう少し早く走れるようになって欲しいなぁ。あと、少々の坂道は平気になってもらいたい…。(^^;

|

« ボーリング | トップページ | 飲み会のつもり »

コメント

もなちゃんの完走おめでとうございます。
きっと,写真もいっぱいとったのではないしょうか。

投稿: ジャン | 2007/05/03 11:39

>ジャン先生
あの時は「もな」のカメラは持っていかなかったので撮っては居ないのですが、お散歩の時などはいろいろ撮ってます。デジカメだから出来ることですけれどね。
また、昨日は自転車でジャン先生の家の近くまで行きましたよ。

投稿: ぐれ | 2007/05/04 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/14902706

この記事へのトラックバック一覧です: 初4人サイクリング:

» 折畳自転車 [折畳自転車]
折畳自転車についてのブログです。お勧めの折畳自転車を紹介していくのでぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007/05/01 10:07

» 占い諸々百般 [易占の諸々百般]
占いというもの 占いを信じるか、信じないか。占いの存在価値はこの点だけかも知れな... [続きを読む]

受信: 2007/05/01 12:16

» 折畳自転車 [折畳自転車通販ガイド]
折畳自転車の通販サイトやランキング比較情報などを集めてみました [続きを読む]

受信: 2007/05/02 21:44

« ボーリング | トップページ | 飲み会のつもり »