« 雇用保険料率の混乱 | トップページ | マザーリング »

2007/04/13

飲めない飲み会

新しい部署での顔合わせ会があると、前日に聞かされました。最近企画されたものらしいのだけれど歓迎会というわけでもなかったので私たちは当初頭数に入れられてなかったようです。でもお誘いされてしまった以上は断れないだろうと思って、母とktbkにに無理を言って子供たちを頼み、参加をしてきました。

会社の近くのお寿司屋さんでの開催で、終業時間30分後からの開始だったので一旦家に帰るわけにも行かず…。飲めませんでした。
手段がある方は沢山飲んでましたが…。

中央には社長が座っており、新顔だからと私と上司はその隣に。(^_^;) 眺めが良すぎて落ち着きませんでした。この部署でベテランの女性(既婚・子供あり・とはいっても1歳違うだけ)とゆっくり話ができたのはよかったです。

そして帰宅後、1本だけ缶ビールを飲みました。

|

« 雇用保険料率の混乱 | トップページ | マザーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/14691347

この記事へのトラックバック一覧です: 飲めない飲み会:

« 雇用保険料率の混乱 | トップページ | マザーリング »