« いつもの | トップページ | 初4人サイクリング »

2007/04/29

ボーリング

会社の、親睦会での行事でボーリングでした。入社時に1回行った事があるだけだったけれど、今回「もな」も小学校に上がったことだし、と子供たち2人を連れて参加してみました。前日は風邪が一気に悪化して(遊びすぎでは無いです!)1日寝込んでたのでどうしようかと思ったけれど、風邪薬を飲んで何とか復活。(^^;

ボーリングの結果は思うようには出ませんでしたが、子どもたちはそれなりに楽しんでたので、連れてきて良かったと思いました。会社として子供一人あたり幾らかの手当てをつけてくれてますが、所得税などで扶養にしていないと支給の対象にならないので、私の場合は何の恩恵も受けられません。でも、こういう子連れOKの行事なら大丈夫。たまには私の会社のことも知ってもらいたいし。但し参加者名簿で、私と子供たちの苗字が違ってたのは、子供たちにも不評でした。(^^; (ktbkも一緒になって「かーちゃんは仕事のときはこの名前だ」と話してくれたので納得はしたようですが)

|

« いつもの | トップページ | 初4人サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/14902475

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング:

« いつもの | トップページ | 初4人サイクリング »