« 自転車通勤再開 | トップページ | 自転車トラブル »

2007/05/15

やらかした(>_<)

今朝は、廃品回収の見張り番の日でした。
子供会で担当するので1軒あたり20分ほどなのですが、我が家の当番の時間が終わった頃に「はっ」と気づきました。 昨夜まで、「当番だね~」と夫婦で話してたというのに。

またちゃんと出来なかったよ…。orz

「ひな」が子供会に入って5年目だというのに1回もまともにできたことがありません。
1年に1回なので反省を活かす前に忘れてしまうのですが、毎回やらかしてしまう内容が違うというのも情けないところで。

今日の反省を活かして、来年につなげる前に、明日の子供たちの検尿を忘れないようにしよう。

|

« 自転車通勤再開 | トップページ | 自転車トラブル »

コメント

う、検尿・・・そろそろうちも来るかなあ。

当番とか忘れると、落ち込みますよね。
私もこの前、パトロールすっかり忘れてて、
しかも「回っておきました」と言われて気がついた・・・。

今日は、老人施設のシーツ替えボランティアの日。
思い出してよかった~!

投稿: ひろくんママ | 2007/05/16 08:24

>ひろくんママさん
ボランティアおつかれさまです。

下の子の検尿は忘れずに出来ました。
上の子は、そもそも検尿のセットを学校から持ち帰るのを忘れてました。(^^;

本当に、たまの当番とか、難しいです。週1回とかならまだ習慣になるのだけれど。

投稿: ぐれ | 2007/05/16 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/15084674

この記事へのトラックバック一覧です: やらかした(>_<):

« 自転車通勤再開 | トップページ | 自転車トラブル »