« 真夜中のボーリング | トップページ | 自転車通勤再開 »

2007/05/13

ワークライフバランス

私がこの言葉を知ったのは、2004年のことのようです。日記に書いたあと、この本を図書館で借りて読みました。

まだバランス取れてません、私は。
世の中は少し動いたような気がしますが、それでも自分の職場のエライ人の価値観は変わってないので自分にはそんなに影響が無かったと言うか。やりやすくなったのは、きっと子供たちが成長したからだと思います。

 

家に帰ったら、Xboxが増えてました。
「もな」がwiiの新しいリモコン持ってると思ったら…違ってました。(~~;

私はゲームは卒業しました。ワークライフゲームバランスはは大変なので。

|

« 真夜中のボーリング | トップページ | 自転車通勤再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/15072887

この記事へのトラックバック一覧です: ワークライフバランス:

« 真夜中のボーリング | トップページ | 自転車通勤再開 »