« ワークライフバランス | トップページ | やらかした(>_<) »

2007/05/14

自転車通勤再開

季節も良くなって仕事も落ち着いてきたので、先週の土曜日から自転車通勤を再開しました。
GWに家族で自転車で出かけて、自転車通勤するくらいの体力は残ってることも確認できてたし。

土曜日は、道に高校生も殆ど居なくて、自動車も少なくてラクチンでしたが、今日はゆっくり走る高校生集団に何度か道を阻まれました。(^^;
それでも片道7kmが25分で、車での通勤より10分余分にかかるだけ。今まで保育園への送迎に朝夕遠回りすることで10分以上ずつかかっていたことを思えば、4月以前と時間帯は変わってないとも言えます。

また梅雨が始まればお休みの日も多くなるし、暑くなればさすがに「お肌が~」とか思ってしまうので、今のうちです。

 

今日は一眼レフのデジカメが増えてました。
物欲大王降臨。

|

« ワークライフバランス | トップページ | やらかした(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/15073714

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤再開:

« ワークライフバランス | トップページ | やらかした(>_<) »