« 6/4(月) ぎふママネット主催「アートマーケット」 | トップページ | ワークライフバランス »

2007/05/12

真夜中のボーリング

同僚の送別会を内輪でやるということだったので、出席してきました。私の次の年に入社した男性ですが、東京に転勤が決まったからです。子供からようやく「わんわ」と呼んでもらえるようになったと話してたところでしたが (^^; 、単身赴任なので家族は大変そうです。でも彼のキャリアを考えると、仕方ないというところもあり…。

さて、飲み会の後に何故か「ボーリングに行こう」という話になり、飲んでない人の車でボーリング場まで移動しました。9時過ぎだというのにファミリーが結構いてびっくり。眠そうな子供もちらほら。(~~; なにやら大会をやってたようで、余計に混んでるように見えたのかもしれないのですが。
昼間と変わらないような待ち時間の間にスポーツドリンクを沢山飲んでアルコールを冷ましますが、飲み放題だったのをそう簡単に冷ませるはずもなく…。

ボーリングは絶不調。
100ピンがあんなに遠くに見えたのは久しぶりでした。(汗)

元気な人は3ゲームやって、終わったのが午前1時過ぎ。飲んでても、ちゃんとできる人はできるのですね。

前回の会社行事のボーリングも風邪引いて調子悪かったので、ボーリングは消化不良気味。
夏休みに子供会でやることにはなるだろうけれど、その時は調子出るといいなぁ。

|

« 6/4(月) ぎふママネット主催「アートマーケット」 | トップページ | ワークライフバランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/15072348

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のボーリング:

« 6/4(月) ぎふママネット主催「アートマーケット」 | トップページ | ワークライフバランス »