« ネコとエコ | トップページ | SUNAOキャンドルナイト終了 »

2007/06/22

夏至

今日は夏至です。
でも雨が降ってるので、昼間の長さはそんなに実感できないかも…。

珍しくお昼にブログ更新です。

どうも主催者側になると落ち着かないので、仕事はお休みしてしまいました。(^_^;)
丁度いいタイミングで、伝書こうもりさんとも都合が合ったのでご挨拶してきました。
にゃんこ大好きなイイ人です。(^^) いろんなエピソードをお持ちで、沢山お話してしまいました。
大体我が家に来て貰う日にちも決めました。(^^)丿
P6150013.JPG
↑下敷きになってるのが、うちに来る子たちですね。(^^;
顔を見せてくれてるこの子たちの里親さん募集中。

 

さて、ひと段落したら夜に向けて準備します。
車に一杯荷物を積み込んで運ばねば。

もうすこし雨が弱まってくれたらいいのですが。

2007summer-banner170x260.jpg

キャンドルナイトでお待ちしてます。
仕事が終わってからぼちぼち来ていただいても大丈夫です。

特製カレーが食べられるようです。お子様向け甘口もあるとか。
カレーの値段はSUNAOさんに聞いてくださいね~。(^^;

 

|

« ネコとエコ | トップページ | SUNAOキャンドルナイト終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/15519023

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至:

« ネコとエコ | トップページ | SUNAOキャンドルナイト終了 »