« 「もな」との時間 | トップページ | やることやらずにタネの話 »

2007/06/13

今日も2人

今日も「もな」と2人の夜です。
「ひな」は今日も泊まりだし、ktbkは昨夜飲み会、今日はなにやら行事があるようで。

2人分のご飯も面倒だなぁということで、田植えがひと段落ついてホッとしてる両親と一緒に外食することに。少し前にTVで紹介されてたという柳津のラーメン屋さん。父は中ジョッキ2杯飲んでゴキゲンでした。(私の父なので、2杯じゃあ足りないとは思うけれどね) 私はピリ辛ラーメン、両親は普通のラーメン。「もな」はご飯と餃子。(^^; 味は・・・こんなもん?

「もな」が餃子以外は殆ど食べなかったけれどこれはいつものコト。
そして、奢るつもりが奢って貰いました。ごちそうさまでした。

ボーナス出たら何か出さねば・・・。(^^;

|

« 「もな」との時間 | トップページ | やることやらずにタネの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/15425694

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も2人:

« 「もな」との時間 | トップページ | やることやらずにタネの話 »