« エコ検定申し込み締め切り日 | トップページ | 明日はアートマーケット »

2007/06/02

結婚式(また追記)

義弟の結婚式でした。

3人兄弟の三男(ktbkが長男)と、3人姉妹の長女という組み合わせ。彼女の飼い犬も参列してました。

いいお式でした。
2人の生い立ちを紹介するスライドショーには、本人達だけでなく、友達の中学時代の写真やら出席してる人たちの結婚式の写真やら、無断で使ったっぽい、いろんな人のいろんな過去が暴かれてました。私たちの結婚式の写真も…。(~_~)

披露宴の最後の方でktbkが司会の人から指名され、「お兄さんのところも結婚して長いそうですが夫婦円満の秘訣は?」と聞かれ、一言「ガマンです」と答えてました。半分ウケを狙いたいという気持ちも合ったと思うけれど、それに乗じて絶対本音を言ってます。結婚して長いから分かります。笑

朝5時半起床だったので、さすがに眠いです。
ちょっといい雰囲気の写真はまた後ほど。

…と思ったらココにありました。はやっ。見つける私も早いけど。笑
写真をクリックすると拡大できるのですが、よ~くみると「ひな」とか写ってます。
子どもを捜してもみつかりません。

http://blog.livedoor.jp/bleu_leman/


追記:翌朝確認したら写真が追加され、URLが変わってたのでトップにリンク。本日の記事を辿ってください。
「もな」が大きく追加されてます。双子+「もな」で3つ子じゃないですよー。

「ひな」の撮った写真を幾つか。↓
P1030080.JPG

P1030090.JPG

P1030092.JPG

 

 

|

« エコ検定申し込み締め切り日 | トップページ | 明日はアートマーケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/15294781

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式(また追記):

» 結婚式のスピーチ!スピーチの最後にはなむけの言葉 [結婚式スピーチのアドバイス]
結婚式のスピーチのしめくくりは、はなむけの言葉、お礼、お祝いの言葉でしめくくるようにしましょう。結婚式のスピーチの文例です [続きを読む]

受信: 2007/06/15 14:07

« エコ検定申し込み締め切り日 | トップページ | 明日はアートマーケット »