« 夏至 | トップページ | 「女性の品格」と「もったいないばあさん」と「六ヶ所村ラプソディー」 »

2007/06/23

SUNAOキャンドルナイト終了

片付けてちょっとお話して、ふーっとしたら、日付が変わりそうになってました。現場で。(^_^;)

予想以上にものすごく沢山の人に来ていただきました。
ありがとうございました。

三四郎さんには盛り上げていただきました。
熱く語ってくれた鷲見さん加藤さん、ありがとう。直接話を聞くのは違います。やっぱり。
いろいろ皆さん持ち帰っていただけたのでは…。

帰宅後見たマイミクさんたちの日記のタイトルがみんな「キャンドルナイト」で、圧巻でした。
スイマセン、今日は足あとだけで…。

多少慣れてきたとはいえ、まだまだ混乱しやすい現場。
いろいろ至らぬ点がありました。ごめんなさい。
でもまだまだ消化不良。いろんな人ともっと話したい!です。

一人だけ放置されてた「もな」の相手をしてくださったみなさまありがとうございました。

またやりましょう。 

|

« 夏至 | トップページ | 「女性の品格」と「もったいないばあさん」と「六ヶ所村ラプソディー」 »

コメント

昨日は私達楽しませて頂きまして、ありがとうございました^^
着いたとたん知った方々(グレさんとナツメグさん)いらして、とっても和みました!

といてももうグレさんとかひっちゃかめっちゃかでしたよね☆

素敵な手ぬぐいでした♪
私も手ぬぐいマニア!また良い情報下さいね!
では、よい週末になりますように^^

投稿: りか | 2007/06/23 09:29

>りかさん
楽しんでいただけたようでよかったです。
あまりにも私が混乱してたので、そのあたりが心配でした。(^^;

私も手ぬぐい大好きです。
家にはネコ柄がたくさん。笑

投稿: ぐれ | 2007/06/23 09:36

せっかくお声をかけていただいたのに、
行けなくて申し訳なかったです。
おうちで節電してましたよ。

大盛況だったようで、おめでとうございます。
本当にお疲れさま。

投稿: ひろくんママ | 2007/06/23 21:22

>ひろくんママさん
普段から早寝早起きの方には釈迦に説法ですよ。私も早起きができればもう少し節電できるのに。
とりあえず、電球を一つずつ順番に交換してゆくことにします。

投稿: ぐれ | 2007/06/24 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/15525344

この記事へのトラックバック一覧です: SUNAOキャンドルナイト終了:

« 夏至 | トップページ | 「女性の品格」と「もったいないばあさん」と「六ヶ所村ラプソディー」 »