« 8/5(日) ★いま地球に起きているほんとうのことを知ろう★ | トップページ | 六ヶ所村&長良川 »

2007/07/27

飲み会

職場主催で、ビアガーデンに行きました。月々天引きされているお金で賄われているので、参加しないわけにはいきません。笑
昨年は二日酔いになったけれど、次の日の慌しさを考えると、そういうわけにもいかず、ちょっと控えめ。

今回は、新しい部署の人たちと一緒の席になり、おしゃべりもしてました。同じ部署とはいえ、なぜか部屋が違うのであまり普段話す機会が無いのです。
最初にケーキなどデザート系を確保していたのですが、ビールばかり飲んでたのであまり食べられず、人にあげてしまいました。辛党なのです。

|

« 8/5(日) ★いま地球に起きているほんとうのことを知ろう★ | トップページ | 六ヶ所村&長良川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/15953931

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 8/5(日) ★いま地球に起きているほんとうのことを知ろう★ | トップページ | 六ヶ所村&長良川 »