« ボランティアとNPOとお金 | トップページ | 搾取と浪費 »

2007/07/07

TOEIC模試

宿題メール勉強会でした。

ジャン先生がTOEICの模試をする、と言われたので、一緒にやってみました。
模試は850円の本(テキスト等は、ジャン先生のサイトでご確認ください)。ktbkに買ってきてもらいました。

久しぶりに沢山の英語に触れました。私の自己採点は750点くらい。出来すぎなので、かなり割り引いて考えないといけなさそうですが。1度やると、また受験しようかなという気になります。(^_^;) でも暫くは手を出さない方がいいかなぁと思ったりも。何かやりたい人には、オススメです。

 

勉強会には東京からお一人参加していただき、地元からも新たに一人参加していただきました。岐阜勉強会がかなり若返りました。今後常連さんになっていただけることを期待してます。

土曜日にハートフルスクエアーGに通うのが5週間も続いてしまいました。忙しくて、少々ktbkたちには申し訳ないけれど、充実してました。

|

« ボランティアとNPOとお金 | トップページ | 搾取と浪費 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/15708796

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC模試:

« ボランティアとNPOとお金 | トップページ | 搾取と浪費 »