« 本いろいろ | トップページ | 秋刀魚 »

2007/08/28

9/3 第二回ママカフェ『自分の素敵を見つけよう!』

ぎふママネットからのお知らせを転載します。
残念ながら月初なので私は仕事を休み辛く、参加できないのですが、コーチングは昔から興味があって、コーチング系の本も何冊か本棚に入ってます。
そういえば、浅井真帆さん、キャンドルナイトにも来ていただいてました。


第二回ママカフェは座談会『自分の素敵を見つけよう!』です。
コーチングやコミュニケーション講座を数多くされているプロフェッショナルコーチであり、フリーのアナウンサーもされている浅井真帆さんをお迎えします。
HP:http://www.mahocoach.com/
座談会後はランチをご一緒したいと思います。
日頃思っていること、悩んでいることなど話してみませんか?
■日時:9月3日(月)10:00~14:00
■場所:岐阜市北一色10-2-3 スナオカフェ
■参加費 1500円(ランチ・1ドリンク込み)
*座談会のみ参加の方は500円(ドリンク代別)
*お子様にご飯orパン100円で追加できます。
■定員10組(予約制)
info@gifu-mama.netまでご予約ください。
お子様連れの方はお子様の年齢を教えてください。
■お問い合わせ
mail:info@gifu-mama.net
HP:http://www.gifu-mama.net
携帯HP:http://www.gifu-mama.net/m/

|

« 本いろいろ | トップページ | 秋刀魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/16271336

この記事へのトラックバック一覧です: 9/3 第二回ママカフェ『自分の素敵を見つけよう!』:

« 本いろいろ | トップページ | 秋刀魚 »