« 猫たち | トップページ | ピアノ発表会 »

2007/08/02

猫は元気、私は疲れ気味

今週は月曜日からなんだか力が出ません。
月末月初の仕事のヤマは何とかこなしたけれど、家ではゼンゼン力が出てません。ご飯の後片付けも出来ない日がありました。ふー。

貰ったけど飲まないからと実家の母が栄養ドリンクを沢山くれました。
今週末はこれで乗り切ることにしましょう。

ということで、癒し系写真を貼っておきます。
P1030271S.jpg

P1030272S.jpg

子猫たちは、しっかり押し入れを拠点にしながら、あちこちに行動範囲を広げています。
明け方になると私たちが寝ている布団の上をダダダッと駆け回り、くすぐったかったりびっくりしたり。こっちが寝てるときは平気でそばを通ります。クロちゃんは近づいてきて足の指を構おうとするときもありますが。

昨日から、子ども部屋にも探検に出かけています。こっちもまた魔窟と化しているので、隠れる場所には困らないことでしょう。(^_^;)

うちの子も含め、子ども同士は、よく遊んでいます。
タビちゃん、まだ威嚇してきますが、おもちゃに夢中になってしまうことも多々あります。夢中に遊んでたけれどハッと気づいてシャー、ということもあったとか。これ、ママちゃんもそんなことがあったような。笑 過去記事順番にざっと見たけれど見つけらませんでした。伝書こうもりの日記さんを隅々まで読めばきっと見つかります。

P1030270S.jpg
ちょっとボケてますが、ツーショット。タビちゃんの方がちょっと小さいです。毛が短い分、小さく見えるのもあるのかもしれません。クロちゃんはホワホワの長い毛が混じってます。

|

« 猫たち | トップページ | ピアノ発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/15987291

この記事へのトラックバック一覧です: 猫は元気、私は疲れ気味:

« 猫たち | トップページ | ピアノ発表会 »