« 子どもを預けてまで、って | トップページ | 男女共同参画社会に関する世論調査 »

2007/09/29

名古屋にて

他のスタッフの人も皆日記に書いてますが…

ぎふママネットは東海ろうきんの助成がいただけることになりました。ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)
これからいろんなことをやることになって更に忙しくなるのですが、とりあえずよかった!

本当はこれのプレゼン会場に行きたかったのですが月末ともなれば私にはどうしても避けられない仕事があります。ただ、午後の仕事場所は名古屋だったので、少しだけsunaoさんやnutmegさんと会場近くでお話することが出来ました。大役の紅子さんとは会えませんでしたが、予定がかみ合わなくてすれ違ってしまうのも私たちの間では良くある話。(^^;
そして、私の仕事のやり方も、これから更に前向きにいろいろ考えていくことになるのでしょう。

その後、名古屋支社の人たちと少し飲みました。
私が春まで居た部署の人と一緒に、大昔の話から最近の会社の大きな流れまでをしてました。

会社でも地域でも、皆の頑張りがもっと分かりやすく報われるといいと思います。ホント。

 

なんだかんだと名古屋での仕事を引き伸ばして、直帰にしてしまってスイマセンでした。(^^;ゞ>上司様

|

« 子どもを預けてまで、って | トップページ | 男女共同参画社会に関する世論調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/16610873

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋にて:

« 子どもを預けてまで、って | トップページ | 男女共同参画社会に関する世論調査 »